社内活動Social

2016年12月19日

第4回 モノづくり体験教室

第四回 モノづくり体験教室を12月10日に開催しました。
今回参加頂いたのは、ちびっこはうすの子供達29名!!
過去最多人数での参加ということで、とても活気があり
私たち自身もとても楽しい時間となりました。
ちびっこはうすの皆様、ご参加頂きありがとうございました!

  • ドキドキ ワクワク はじめのあいさつ!
    ドキドキ ワクワク はじめのあいさつ!
  • 名札作りからはじまるよ~!!
    名札作りからはじまるよ~!!
  • わかりやすい説明!!!
    わかりやすい説明!!!
  • パズルは上手くできたかな?
    パズルは上手くできたかな?
  • 可愛く色塗りできたかな??
    可愛く色塗りできたかな??
  • バイク作るぞ~~!
    バイク作るぞ~~!
  • チョキチョキ
    チョキチョキ
  • 真剣なまなざし。。。
    真剣なまなざし。。。
  • なかよし
    なかよし
  • おいしそうなケーキを作ろう☆
    おいしそうなケーキを作ろう☆
  • パトカー完成!ブーン!!
    パトカー完成!ブーン!!
  • クリスマスケーキ完成!じゃーん!!
    クリスマスケーキ完成!じゃーん!!
  • たくさんのご参加ありがとうございました!
    たくさんのご参加ありがとうございました!