社内活動Social

2017年02月10日

第5回 モノづくり体験教室

第五回 モノづくり体験教室を1月28日に開催しました。
今回は、ドラゴンキッズすわの子供達11名に参加していただきました!!
みんな明るく、楽しい子供たちばかりで、私たち社員一同も一緒に楽しむことができました。
ドラゴンキッズすわの皆様、ご参加頂きありがとうございました!

  • 最後の1ピースはどこかな~?
    最後の1ピースはどこかな~?
  • 色塗りがんばれ~
    色塗りがんばれ~
  • おいしいケーキは出来るかな~?
    おいしいケーキは出来るかな~?
  • みんな色塗りに夢中!
    みんな色塗りに夢中!
  • かっこいい恐竜を作るぞ~!
    かっこいい恐竜を作るぞ~!
  • チョキチョキ
    チョキチョキ
  • 上手に切れてるね♪
    上手に切れてるね♪
  • 慎重にのり付けだ!
    慎重にのり付けだ!
  • オリジナルの車完成!!
    オリジナルの車完成!!
  • 恐竜が飛び出してきた~
    恐竜が飛び出してきた~