社内活動Social

2017年04月05日

第7回 モノづくり体験教室

第7回 モノづくり体験教室を3月25日に開催しました。
今回は、つくしんぼうクラブの子ども達19名に参加していただきました。
大人数での参加ということもあり、活気のある活動を行うことができました!
つくしんぼうクラブの皆様、ご参加いただきありがとうございました!

  • まずは名札づくり♪
    まずは名札づくり♪
  • お兄さんが教えてくれるよ!
    お兄さんが教えてくれるよ!
  • パソコンにくぎづけ!!
    パソコンにくぎづけ!!
  • みんなもくもくと作業中!
    みんなもくもくと作業中!
  • 真剣な表情!!
    真剣な表情!!
  • 色塗り途中にピース
    色塗り途中にピース
  • はさみでチョキチョキ
    はさみでチョキチョキ
  • 作品完成☆Part.1
    作品完成☆Part.1
  • 作品完成☆Part.2
    作品完成☆Part.2
  • ご参加いただきありがとうございました!
    ご参加いただきありがとうございました!