社内活動Social

2018年02月11日

第9回 モノづくり体験教室

第9回 モノづくり体験教室を1月27日に開催しました。
今回は地元の街をテーマにしたペーパークラフトの製作を行いました。
ゆうゆうクラブの皆様、ご参加頂きありがとうございました!

  • どんな街ができるかな??

    どんな街ができるかな??
  • CAD操作に真剣!!

    CAD操作に真剣!!
  • パソコン難しいな~(>_<;)

    パソコン難しいな~(>_<;)
  • お兄さんが教えてくれるよ!

    お兄さんが教えてくれるよ!
  • かわいい色になったかな??

    かわいい色になったかな??
  • 黙々とパソコン操作

    黙々とパソコン操作
  • 自然と前のめりに(^^)

    自然と前のめりに(^^)
  • 全員真剣!!

    全員真剣!!
  • 切るのに真剣!

    切るのに真剣!
  • うまくくっつくかな??

    うまくくっつくかな??
  • ご参加いただきありがとうございました!

    ご参加いただきありがとうございました!