社内活動Social

2018年09月12日

第10回 モノづくり体験教室

第10回 モノづくり体験教室を8月25日に開催しました。
今回は、大人数での参加ということでとても活気があり、明るい子ども達と一緒に地元の街を作り、
楽しい時間を過ごすことができました!!
城山学童クラブの皆様、ご参加いただきありがとうございました!

  • 画面に夢中!

    画面に夢中!
  • 画面に夢中!!

    画面に夢中!!
  • お姉さんの説明をしっかり聞いているね!

    お姉さんの説明をしっかり聞いているね!
  • はさみでチョキチョキ✄

    はさみでチョキチョキ✄
  • ここはこうやるんだよ

    ここはこうやるんだよ
  • みんな一生懸命!

    みんな一生懸命!
  • 楽しそうに車作成中!!

    楽しそうに車作成中!!
  • もうすぐできそうかな?

    もうすぐできそうかな?
  • 完成!!

    完成!!
  • ご参加いただきありがとうございました。

    ご参加いただきありがとうございました。