社員BLOG

2016年08月05日

チョコレート事件。。。

こんにちは!新人の増田です。

入社して4か月が経ち
設計の仕事で使うCADを少しずつ
使いこなせるようになってきました。
これからもっともっと
使いこなしていけるよう
日々精進していきたいです。

さて、今日から新人ブログが始まります!!

最近起こった出来事を書きたいと思います。

チョコレート事件。。。
かじってとけたチョコレート1

先日の話です。
お腹が空いてきた頃、先輩社員から
チョコレートをいただきました。
私はそのチョコレートを後から食べようと思い
ポケットに入れました。
数時間後、甘い匂いがしてきたので
ポケットの中を見てみると、
なんと、、、!!!
チョコレートの海 になっていたのです。
夏のポケットは危険なので
みなさんも気を付けてください!

来週の担当は、阿部です!!
乞うご期待!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

投稿者:増田