社員BLOG

2017年02月21日

休日の過ごし方

 

こんにちは!新人の村西です。

新年を迎え、4月になるとまた新入社員が増えるのですが、

今の私が先輩らしい事が出来るのかと一抹の不安があります。

ですので少しでもお手本になれる様日々精進しています。

 

さて、新年を迎え一発目のブログを更新する事になりました!

お正月を過ぎもう2月になりますが今回は私が過ごしたお正月について少し話そうと思います。

私は友達数名とショッピングやカラオケなどに行って朝から夜まで遊んで過ごしました。

その後バスで家に帰ろうと思ったらバスが正月ダイヤに変わっている事をバス停に着いて知ったのですが、

すでに最終バスは行ってしまい3時間掛けみんなで歩いて帰る嵌めになってしまいました。

まぁ、みんなでワイワイ言いながら帰ったので疲労は溜まりましたが楽しく過ごせたので後悔はないです。(笑)

 

リフレッシュの方法は人それぞれだとは思いますが、私の場合は色々試してみた結果、上に書いた通り友達と遊ぶことでした。

たまにはしゃぎ過ぎて疲れる事もありますが、それでも心はリフレッシュ出来るので私にはそんな休日の過ごし方が一番合っていると思います。

今長崎ではランタンフェスティバルが開催されていますが、まだ今年は行っていないので今度友達と一緒に行こうと思います。

みなさんも休日を使ってそれぞれに合ったリフレッシュの方法を見つけてみてはどうでしょうか?

 

jUleFaSNJPC4LIh_xZX7D_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:村西