社員BLOG

2016年09月24日

ビアホール!!

こんにちは!阿部です。

今週は私が担当します!

 

入社し、半年が経ちました。

実務作業に入り、覚えなければならないことが日々増えています。

早く仕事を覚えることが出来るよう、これからもしっかりと頑張っていきたいと思います。

 

 

今週は、会社のイベントでビアホールへ行きました!

その時の写真を載せたいと思います!

 

attachment00        attachment01

 

ベストウエスタンプレミアホテル長崎にて、開かれました。

 

写真からも伝わると思いますが、

とても楽しい時間を過ごすことができました!

料理も絶品で、特にケーキが美味しかったです。

 

今週開かれたばかりですが、次回の開催が楽しみです!

 

 

次の担当は、村西です。

お楽しみに!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

投稿者:阿部