社員BLOG

2016年09月16日

〇〇の秋!

こんにちは! 新人の増田です。

新人ブログ2周目に入りました!!

 

9月はITパスポート試験を受けます!

試験の日まで気を抜かず、合格に向けしっかりと
勉強に力を入れていきたいです。

%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・

%e3%81%84%e3%82%82    %e3%81%8b%e3%81%8d       %e6%a0%97

みなさんは、秋といえば何を思い浮かべますか?

食べることが好きな私にとっては、

秋といえば!!!  食欲の秋です。

しかし、今年はいつもとはちょっと違う
スポーツの秋にしようかなと考えています。

なぜかというと、最近よく何もないところでつまずいてしまうからです…

運動不足で筋力が低下すると転びやすくなるそうなので
体をしっかり鍛えて転ばないようにしたいです。

今は、通勤で歩くくらいしか運動をしていないので
将来のためにも動いていこうと思っています!

暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良いこの季節に
たくさん体を動かしていきましょう!!

 

次回の担当は阿部です。

お楽しみに♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

投稿者:増田