社員BLOG

2016年11月16日

甥っ子とゴーカート

こんにちは!入社四年目の渡部です。

 

新入社員ではありませんが、新入社員のメンターとして

今後ちょこちょこブログ更新していきます。

 

今年初めて新人のメンターを担当しておりますが

今まで、人を育てるということを経験したことがなく悪戦苦闘の毎日です(汗)

私もまだまだ社会人として未熟な部分もありますが

新人の良い手本となる様、努力していこうと思います。

 

さて話しは変わりますが、先日有給休暇を頂いて家族旅行で熊本の三井グリーンランドまで行ってきました。

姉夫婦と姉の息子(2歳)、私の母、私の5人でその日を存分に楽しみました。

特に甥っ子は、前日から楽しみにしており夜全然寝てくれなかったとか…

 

グリーンランドについたら真っ先に甥っ子がてんとう虫コースターに乗りました。

ただ、人生初コースターにビビりまくり、そのあと一切乗ろうとしませんでした(笑)

 

その後は、甥っ子の要望でゴーカート・ゴーカート・ゴーカートの嵐。

平日に行ったので、待ちの行列がなくエンドレスゴーカートでした…

たぶん1時間くらいゴーカートの上で過ごしたと思います(汗)

 

久々に家族と遠出できて良かったですし、良い気分転換となりました。

みなさんも日々の疲れを忘れて、羽を伸ばしてみるといいですよ!!

yuenchi_gocart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:WH