社員BLOG

2018年05月31日

あと二か月

こんにちは! 入社3年目の村西です。

 

また投稿が少し空いてしまいました。。。

 

三年目に突入し仕事にも慣れてきましたが

依然として覚える事は多くまだまだ勉強中です。

 

話は変わりますが、今年初めてペーロン選手権大会に参加することになりました。

7月に本選があるので練習に参加しているのですがその練習が物凄くキツイ!!

私自身が最近運動をしておらず筋力がかなり落ちていて、

練習終盤では腕を上げる事も出来なくなり櫂(かい)を握る握力もなくなっていました。

おまけに船から上がる際に足を滑らせ転倒・・・

初めて体がいうことを聞いてくれないというものを体験しました。

今は体が他のメンバーに追いついていませんが本番まであと二か月。

何としても体を作り大会当日では上位を目指したいと思います!

 

結果については追々報告しようと思ってます!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

投稿者:村西