社員BLOG

2016年08月10日

夏の日の思い出。

こんにちは、新人の阿部です。

今週は私が担当です!

 

現在新人の私は、設計の勉強とITパスポートの試験勉強をしています!

9月に受験するので、合格を目指して頑張ります。

 

夏になり、虫が増えましたね。
 無題

ということで、今日は虫について書きたいと思います。

皆さんはセミにぶつかられたことはありますか?
私はあります。
先日、先輩社員の方に「最近よくセミがぶつかってくる!」と聞き、
驚いていました。

するとなんと!次の日にセミが急に前から飛んできて、
私の肩に当たりました。
想像していたよりも迫力が凄かったです。
みなさん自分にはそんなことは起きないだろうと思っていませんか!?
セミはぶつかってきますよ!
同期の増田はぶつかりそうになったけど、避けたそうです。

夏はセミだけではなく色々な虫がたくさん出てきます!
危ないのでみなさん気を付けましょう!

来週の担当は村西です!!
お楽しみに!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

投稿者:阿部